Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 時々、雪

<<   作成日時 : 2008/12/21 14:07   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

クリスマス前後の一週間。



画像




こんな感じ('-'*


ずーっと雪なのぅ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ホワイトクリスマスになりそうだね〜。
って、北海道じゃ毎年そうか('-';;;
なんかこっちけっこう暖かい日が多くてさあ。12月って気がしないのよね〜。
まき
2008/12/21 18:38
寒い。だがそれがいい。
テンプレ美麗ですね
めがね
2008/12/21 22:31
>>まきたん
こっちも、昨日くらいまでは結構暖かかったのよ〜。
気温10度近くまで上がる日もあったりして。
朝と夜は激寒だけどねっ('-'*

>>めがね
ひさしぶり〜
ウェブリブログは綺麗なテンプレートが多いでしょ('-'*
あえて雪のテンプレートじゃなくって、これにしてみたの。
ゆみる
2008/12/21 23:37
雪だのぅ。雪は苦手でござりまする。雪国育ちの人ってきっと辛抱強くなるのぅ。春が来ると雪の無い地方の人より、喜びも大きそう〜。
(気持ち玉、先にクリックしたらコメントが消えちゃった・・・アワワ。)
らっこ
2008/12/22 19:53
ホワイトクリスマスでいいのぅ♪てか住んでる人達はそんな優雅なこと云ってられない?・・・(苦笑)。 心身とも暖かく保ち希望に満ちたクリスマス&新年を迎えておくれ〜('-'* 
e自由人
2008/12/23 11:50
>>らっこさん
そうなのかしら('-'*
むしろ夏のほうが暑くて辛抱強さ鍛えられてるのぅ。
確かに、ずっと一面凍り続けていた後に来る春は毎年わくわくするのぅ(*^-^人^-^*)

>>自由人さん
なんか天気予報変わって、明日は雨らしい('-';;;
昼間の気温が7度もあるらしい!
ゆみる
2008/12/24 17:33
なんか今北海道吹雪らしいけど大丈夫・・・?
まき
2008/12/26 12:37
いや、雪は降ってるけど今は別に吹雪ではないみたいだな('-'*
ゆみる
2008/12/26 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
時々、雪 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる