Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒すぎない?

<<   作成日時 : 2008/12/26 23:22   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

 
 
 

画像



画像



今日はあたり一面真っ白でした。
綺麗だったので記念撮影っ('-'*



それにしても今日寒かったな・・・・
撮影している間、手袋を外したら手が冷たくなって大変なことになりました('-';;;




そして、明日は・・・・


画像



ちょ、ちょっと昼間にマイナス5度以下はきついかな。・・・('-';;
風も強いのぅ。




*********

追記:
ゆ、雪景色テンプレートよりも僕の撮影した写真のほうがずっと寒そうだーーー('-';;;;;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
突然お邪魔します。良い写真だなぁ

宣伝です。
今年も忘年会やりますよ。来てください
◆K.tai
2008/12/27 05:09
ど〜も('-'*

忘年会って華スレ?探してみるねっ。
ゆみる
2008/12/27 05:53
2枚目の写真すごく綺麗でめっちゃ寒そうwww
雪降ったあとにそんな気温じゃ氷になっちゃうね・・・。外出ないほうがいいよ('-';;;
まき
2008/12/27 11:08
実物がすごく綺麗だから、写真のほうも劣化しているとはいえ綺麗なの〜〜('-'*

昨日僕の部屋の窓、凍って開かなくなったさ・・・
ゆみる
2008/12/27 12:37
おぉ!極寒地の景色だのぅ・・・横殴りの激しい吹雪後の束の間の晴れ間? 大変だのぅ(←なんか別世界)。でもとっても綺麗だのぅ('-'*
e自由人
2008/12/27 19:57
ンギャァと叫びたいほどの寒さなんですねぇ。よく生きてますのぅ。(^_^;)
風邪のウィルスも繁殖しないのかな?
らっこ
2008/12/28 20:27
>>自由人さん
そうなの。雪が真横に降っているのよね・・・
綺麗だけど厳しいのぅ('-'

>>らっこさん
そういえば今年は夏には何度も風邪をひいたけど、冬になってからはまだセーフだな・・・
これからかしら・・・?('-';;;
ゆみる
2008/12/29 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒すぎない? Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる