Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 47 暖炉の前で

<<   作成日時 : 2008/12/27 05:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

Sitting by the fire...


画像




さて、流石にもう27日なので、クリスマスツリーは片付けないとね(*'-'*)


最近ものすごく寒いので・・・・
とってもあったかそうなデザインにしてみました。暖炉の前の猫です。


この猫のイラストについては、こちらの記事参照。
http://blue-coffin.at.webry.info/200610/article_10.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、懐かしいのぅ(*^-^人^-^*)
そうか、もう2年も前のことなのか・・・。
暖炉っていいよね〜。なんかほっとする。
まき
2008/12/27 11:11
ま、まぁ!2年も前だったのね('-';;

火が燃えるの見るの好きだから、暖炉ほしいのぅ・・・でも、当分キャンドルで我慢っ('-')
ゆみる
2008/12/27 12:39
さて、私もそろそろHPを正月っぽい絵に変えようかなぁ・・・
http://yah.enoki3.com/
e自由人
2008/12/27 20:05
わぁ、お伽チックでgoodですわん。
ご近所で暖炉のある家があるんですが、学校のゴミ焼きでさえ、ダイオキシン問題でうるさくなって燃やせなくなってるのに、使えるのかなって思うの。でも、暖炉っていかにも暖かそうだし、ロマンがあるのよねぇ。
らっこ
2008/12/28 20:30
>>自由人さん
変えたのね('〜'*
風流なのぅ。。。

>>らっこさん
プラスチックを燃やさなければ大丈夫じゃないかしら?('-';;;
燃やすのはゴミじゃなくて薪とか石炭だからのぅ。
僕も暖炉は憧れるけど、当分はキャンドルの炎で我慢・・・('-'*
ゆみる
2008/12/29 19:11
この動物画好きだなぁ〜KIRAは暖炉とか似合いそうなイメージですね。雪国の人だからかな?
よいお年を(゚∀゚)ノ
めがね
2008/12/31 21:11
あけましておめとぅ('-'*

ベアトリクス・ポターの描く動物はいつも可愛いよね(*^-^人^-^*)
僕はいっつも冬好きで夏嫌いだって言っているから、そういうイメージになるのかしら・・・('-';;
ゆみる
2009/01/01 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 47 暖炉の前で Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる