Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 49 たからもの

<<   作成日時 : 2009/05/06 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いいかげんカカオはよそう('-'


というわけで変えましたよ。



画像



5月らしい青空で。

使う写真だけはすぐに決まったんだけど、合わせるスキンがなかなか・・・・
結局、スキンは世界遺産2のサグラダ・ファミリアで、タイトルは「たからもの」になりました('-'*

青空を背景に、手が届かないほどのかけがえのない宝物・・・
という感じですね。写真のほうもテンプレートのほうもっ('〜'*
どちらも旅の一風景というふうにも見えるし、思い出や時間も宝物なのぅ。


サグラダ・ファミリアか・・・・
多分、一生見ることはないだろうけど・・・いいなぁ・・・・・('¬'*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
写真すごく綺麗〜。タイトルにぴったりだね!!
サグラダ・ファミリア、完成を見届けることはできないけど生きているうちに一度は見に行ってみたよねぇ〜。
まき
2009/05/06 23:01
そぅそぅ、今回はタイトルぴったりでしょ。('〜'*)へへ
旅行好きのまきたんなら一回くらいは見に行きそうね〜。作業員増やしてなんとかあと50年くらいで完成させてくれないかしら・・・・
ゆみる
2009/05/07 03:22
サグラダ・ファミリア上まで登ったよー!すごく素敵でしたヽ(´ー`)ノガウディ大好き☆
QP
2009/05/10 02:27
行ったの?!しかもあれって登れるのね・・・!('-'いいのぅ・・・
近くで見るとすごく細かいのかしら?
ゆみる
2009/05/10 18:47
中々意味深いタイトル付けましたのぅ。
色々と考えてる最中が楽しそう〜。(*^_^*)
らっこ
2009/05/10 19:38
うふふ、今回は、写真の組み合わせもタイトルも上手くいったと思うの('〜'*
組み合わせ考えてる最中は、見た目で合うか合わないかくらいしか考えてなかったけど〜。
ゆみる
2009/05/11 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 49 たからもの Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる