Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 50 月光

<<   作成日時 : 2009/06/08 15:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

とうとう、50種類目のトップページになります('-'*ゎぉ〜




画像




写真は、らっこさんのブログから拝借(*^-^人^-^*)
らっこさんはいつも・・・・・写真を撮るのがとっても上手い!!

この写真は、今年の2月か3月ごろにとったそうです('-'*)
ひっそりと若葉を照らす満月・・・・素敵ね!(*^-^人^-^*)とっても。


この写真を見た瞬間、この「タイル(ボルドー)」のテンプレートとあわせてみたくなったので、コメントでお願いして写真使わせてもらいました。
らっこさん本当にありがとう(*^-^人^-^*)

前にも、ちょうど去年の6月ごろ、まきたんが撮影した写真で「お散歩」というトップページやらせてもらってました('-'*まきたんあの時はありとぅ〜


今回のは、19番目のトップページ「紅い画」と同じで、ちょっと季節ネタから離れた、室内の雰囲気に仕上がりました。
あれもちょうど8月最後の日だったんだけど、真っ赤な落葉の写真を飾ったのよね〜。
今回も、梅雨でちょっぴりしっとりした室内で、美しい初春の月夜の絵を・・・という感じです('-'*




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、いいね!らっこさんが撮った満月がさらに素敵になってる(^-^*
ゆみるは本当にこういうのが上手ね。私が撮った不思議な雲も上手に使ってくれてこちらこそありがとう(*^-^人^-^*)
しかしもう50種類か〜。すごいなぁ〜。
まき
2009/06/08 23:49
まきたんのあの雲の写真はすっごくよく撮れてたからね〜('-'*へへ・・・
今回のは、シックな感じにまとまって自分でもなかなか満足してるの('〜'*)

ていうか、かれこれ2年以上やってるんだけど、最初の一年くらいで40行ってるという('-';;;
ゆみる
2009/06/09 05:47
ゆみるさんってセンス有りますわん。
毎回変わる度に楽しみだし素敵〜と思って見ています。今回はお褒め頂き有難う。何かこそばゆいけどぅ。(*^_^*)
らっこ
2009/06/11 17:57
えへへ(*^-^人^-^*)ありがとぅ・・・
今回は、写真が素敵だったから、こんなシンプルなテンプレートでも上手く合わせられたのぅ。
ゆみる
2009/06/13 03:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 50 月光 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる