Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 有機調味料セット

<<   作成日時 : 2009/07/05 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

更新しなさ過ぎてる今日この頃ですが・・・



画像



サントネージュの有機ワインを飲んで『有機』を当てよう!キャンペーン
http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/wine/ste-neige/campaign/090401-090605/index.html


当選したーーーーー!('-';;;



ハガキ一枚しか出してないから期待してなかったのに、びっくり。
ちなみに今日届きました・・・不意打ちなのぅ。



画像




ちょうど明日か明後日にでも醤油を買わないとダメだと思っていたから・・・嬉しいのぅ('〜'*イヒ
僕は醤油はわりとあっという間に使い切ってしまうんですが、
味噌2パックは・・・・
今ある味噌も結構残ってるんだけど・・・
これから暑くて味噌汁なんて作らなさそうだしなぁ・・・('-';;;

最近、お豆腐には醤油ばっかりだったけど、これからは味噌も活用しようかしら〜('-'*
きゅうりなんかも良さそうだけど、僕きゅうりはいつも何もつけないで食べるから・・・ねぇ・・・・・('-';;;



うふふ、しかし、
本当に僕なんかにも懸賞が当たる日が来るとは・・・('〜'*
ウェブリブログではたまに当たってたけど、こんな大きい当選は初めてなのぅv

今日みたいな感じで、何時の日か芋けんぴに当選する日が・・・・来ますようにっ('-'*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!100名様のが当たるなんて!!おめでとぅ(*^-^人^-^*)
暑くてもお味噌汁は毎日飲んだ方が体にいいよー。朝作ったら鍋ごと冷蔵庫に入れれば夜も飲めるし。
有機ワイン美味しかった?
まき
2009/07/05 22:25
ありがとぅ(*^-^人^-^*)

お味噌汁は毎日飲んだほうが良いのか・・・・僕全然飲んでないのぅ・・・('-'*
有機ワイン、僕はワインの味わかんないけど、すごく甘かったのぅ。
ゆみる
2009/07/06 10:27
おめでとう〜!凄〜い!何だか独身のゆみるさんにしては所帯じみてて微笑ましいけど、本当に欲しい物は有り難いよのぅ。
Noahさんのコメントの通り、味噌汁は毎日飲んだ方が体に良いそうですよん。お握りにつけるとかうどんを味噌味にするとか色々工夫して食べてみたら如何?このブログ撫で撫でしてツキを貰いまするぅ。(*^_^*)
らっこ
2009/07/06 16:11
えへへ・・・(*^-^人^-^*)らっこさんも、宝箱キャンペーン大当たりだったみたいだけどぅ。
味噌汁、これを機会に始めようかしら・・・('-'*
ゆみる
2009/07/06 17:46
凄いのぅ!本当に当たるんだぁ♪ 懸賞応募って個人情報集め/嗜好調査だけで"絶対当たらないもの"と思ってた捻くれ者です(苦笑)。きっと芋けんぴも当たるよ(*^-^人^-^*)
そぅそぅこれ地元でブレイク美味しいよ!(笑)
http://www.verdenino.com/blog/?e=1807
e自由人
2009/07/08 18:19
僕も驚いたけど、本当に当たったのよ〜(*^-^人^-^*)
その芋けんぴ、見た目で既に美味しそうね・・・・('¬'*
ゆみる
2009/07/11 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
有機調味料セット Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる