Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 52 砂の浜辺で

<<   作成日時 : 2009/08/15 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

テンプレート、On the Beach...


画像




最近、ようやく晴れの日が多くなって夏らしくなってきたので、テンプレート変えました('-'*
灼熱ではないけど、昼間は最高で30度くらい、
夜明け頃は20度くらいの平年並みな夏です。

夏嫌いじゃなかったら、最高に気持ちいい天気だろうな・・・
僕なんて・・・・暑いというだけで、一日中昆虫に出会わないかどうかびくびくして過ごしてます('-'

家の中でも外でもびくびく・・・・

これだから、僕は冬が好きなのかも・・・・


タイトル、「空と海と白い砂」にしようかなと最初思ったけど、
二年前に空と海というタイトルを、既に真夏に使ってしまった・・・
というわけで、テンプレートのタイトルがOn the beachだから、
日本語で「砂の浜辺で」('-'*
砂の浜辺で何するわけじゃないの恋などするもどかしや・・・
から取りました。('-'*知ってる?

「星よ、砂よ、涙の陽よ・・・」みたいなのもいいけど、あれは夜(夕暮れ?)の海だな〜
いつか夜の海のトップページやったら、そのときにでも・・・('〜'*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
C調言葉か!懐かしい〜www
こっちもやっと晴天になって今日なんかすごく夏らしかったけど、空が高くなってて雲は既に秋の雲っぽかった・・・。今年の夏は短かったなぁ(´・ω・`)
まき
2009/08/16 21:43
えへへ('-'*C調言葉好きなのぅ。

もう秋っぽい?こっちも少しピークは過ぎたっぽいけど、まだまだ真夏だな〜。
ゆみる
2009/08/16 22:20
いいなぁ、サンダルの写真!
その後お部屋に虫は出ませんか?心配しちゃうのぅ。
まきさんの言われる通り、こちらは気温は夏っぽいけど空気は秋みたいよ。
らっこ
2009/08/18 20:59
そうそう、虫は出てないの・・・でも、死体もまだ見つかってないの・・・・('-'
札幌も今日は雨で、最高気温20度くらい。もう秋かしら。
ゆみる
2009/08/19 08:05
この撮り合せピッタリでセンスいいのぅ('-'*
お盆が過ぎるともぅ秋の気配が・・・
昆虫は全部ダメなの? トンボとか綺麗な蝶も
e自由人
2009/08/20 22:02
うふふ('-'*写真もテンプレートもシンプルで、合わせやすかったのぅ。
蝶が昆虫の中で一番の苦手・・・・トンボは、札幌でも最近良く出るけど、1m先くらいを飛んで回ってるくらいならあんまし怖くないかな('-'*
ゆみる
2009/08/22 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 52 砂の浜辺で Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる