Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【キャンドル】純植物性

<<   作成日時 : 2009/09/22 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日買ってきたキャンドル。


画像



ティーライト10個入り。


画像



やはり石油製は良くないだろう、ということで、植物油100%を選びました。('-'*)バイオマス



しかし、袋を見てみると・・・・・・



画像



プラスチック(T-T*

か・・・片手落ちなのぅ・・・・・・




いよいよ秋到来。暖房を炊くほどではないけど、ちょっと寒い〜、というときにはキャンドルをつけるとちょこっとだけ部屋が暖まる♪(*^-^人^-^*)
というわけで、夏の間にはすっかり中断していたキャンドルライフ再開です。

あ、ちなみにこれはアロマじゃありません('-'*)ただのキャンドル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぉ〜、ベジタブルキャンドルなんてあるんだ〜。確かに人と環境に優しい感じがするね(*^-^人^-^*)
まあ、包装は・・・うん・・・。

そうか、もうそっちはちょっと寒くなりつつあるのねー。風邪ひかないようにね!
そうそう、11月に札幌初上陸するよ♪まあ、バタバタの日程なんだけどね(-ω-。)
まき
2009/09/23 11:28
そうそう、蜜蝋だったら高いけど、ただの植物油のならさほど苦労なく買えるのよ〜('-'*

ま、まぁ!!札幌来るのか!
11月といえば、紅葉はすっかり散ってるだろうのぅ・・・('-'*)特に今年は寒いから。
10月の終わりごろから、大雪になることもあるから気をつけてね。
ゆみる
2009/09/23 19:45
こんばんは。
植物油って
ベジタブル油も同じ意味でも
新鮮そうなイメージですね。
もぎたて的な。
袋の突っ込みはナイスです!
まっく
2009/09/23 23:38
こんにちは久しぶり〜(*^-^人^-^*)
そう・・・パッケージを見ると、なんだか食べても大丈夫そうな感じだったの('-')そんなことはないんだろうけど・・・
ゆみる
2009/09/24 05:42
ほぉ〜なるほど。各自の生活仕様を見直し地球に優しい素材を選ぶ時代が来ましたネ。(25%削減)
朝夕めっきり涼しくなり過ごしやすくなりました。でも今日こちらは真夏日!(苦笑)
e自由人
2009/09/24 20:18
ううう・・・こっちも最近ちょっと暑くなってきたけど、真夏日?!(T-T*

25%削減、きっとできると思うのぅ('-'*
ゆみる
2009/09/26 08:01
野菜の油ですかぁ。初耳でしたん。
そちらは、早くも寒くなって来たのね。キャンドルは部屋も心も温まるのぅ。
25%削減って基準にしてる年代が1900何十年だかのですってよ。2009年に置き換えると、50%近くは削減しなければいけないそうで、結構、大変らしいです。
らっこ
2009/09/26 17:53
あらぁ('-';;;今はそんなに増えてるのか。
50%はヤバイのぅ。日本全国でマクドナルドを営業停止にしたらそれだけで結構減りそうだけどぅ。

そういえば、僕は2007年は、11月までストーブ使ってなかったな・・・今年はもうこんなに寒いとは・・・・('-')
ゆみる
2009/09/26 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
【キャンドル】純植物性 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる