Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 54 The Spirits (幽霊たち)

<<   作成日時 : 2009/09/30 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

ハロウィン♪ハロウィン♪('-'*)



画像



まだ一ヶ月先ですが、ちょっと早めに準備完了('-'*

今まで、トップページのタイトルには英語は使わない(カタカナは可)と決めて、ずっと頑張ってきたのですが・・・
今回はハロウィンだし・・・ってことで、英語にしちゃいました('-';;
明らかに外国の行事なんだもん〜('-'*)しょうがないよね。


このテンプレートのもやもやは、別に幽霊とかではないんですが(名前は「サイバーグリーン」)、こうすると幽霊っぽく見えるね('-'*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
幽霊っていうか、十字架があることでお墓みたいかな?美しいのがお好き(お似合い)なゆみるさんとしては珍しい?かしらぁ。
全体的なイメージにはピッタンコですけどね。(*^_^*)
らっこ
2009/10/01 17:52
すごくかわいいー(*^-^人^-^*)
なんてぴったりな画像なの!!
TDLのCMが始まると「ああ、そういえばそろそろハロウィンの季節だなぁ」って思うのよね〜。
まき
2009/10/03 19:32
>>らっこさん
美しいのは好きだけど・・・えへへ('-'*
地面からはえてる十字架は、それだけで西洋風の墓地の雰囲気が出るのぅ・・・

>>まきたん
可愛くて綺麗なイラストでしょ(*^-^人^-^*)どこで拾ってきたのかはもう覚えていないけど・・・
そんなCMがあるのね('-'*)ハロウィンにはいつもと違ったイベントあるのかしら〜?
ゆみる
2009/10/04 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 54 The Spirits (幽霊たち) Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる