Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 子猫

<<   作成日時 : 2009/10/08 00:35   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

以前にここでも紹介したツブログですが・・・
http://tsublog.jugem.jp/


先月の22日頃から、新たにもう一匹白い子猫が加わったようです(^-^*)


大人になってもいつまでも元気いっぱいだったのが、最近ようやく落ち着いてきたらしい、粒ちゃんと琴ちゃん・・・
そう思うや否や、新たなる刺激到来っ('-'*

なんだか更新が楽しみで、最近一日に何回もチェックしまくりなのぅ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと!!!これは
鼻血が出そうです(笑)
風邪ひいたので、別のも出そうですが・・・
ぬこちゃん可愛い〜
まっく
2009/10/08 01:02
ツブログは初めてですか?('-'*
粒ちゃんの子猫の頃の写真、超可愛いのよ・・・
ゆみる
2009/10/08 22:47
初めてです・・・
ツブログ前の子猫写真も拝見しましたが、
本当に超がつく可愛さですね!
まっく
2009/10/09 01:04
それはよかった・・・('-'*
ゆっくり楽しんでいってね!うふふ♪
ゆみる
2009/10/09 13:28
かっわいい〜。ワンコも仲良く暮らしているのねぇ。ゆみるさんがチェックする気持ち分かるのぅ。イイなぁ、家は動物飼育禁止だからのぅ。
らっこ
2009/10/10 17:28
そぅ。ここはいろんな動物がいるけどみんな仲良しなの〜。
追いかけっこしてガウガウヒャンヒャンと元気いっぱいの琴ちゃんと粒ちゃんがマンションにいたら大変っ('-';;
ゆみる
2009/10/11 15:16
ちょっと見ない間に毛玉が増えてる!
そうか〜、粒ちゃんもお姉ちゃんになったんだねぇ(しみじみ)
動画見たんだけど、禅がすごく優しく近寄っててなんか安心したw
まき
2009/10/12 08:58
最近見てなかったのね〜('-'*
更新減ったし、まきたん忙しいみたいだけど。
禅くんはとても優しい性格らしいわね。男の子同士だから、二匹はこれから仲良くなるかも・・・?
ゆみる
2009/10/12 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
子猫 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる