Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/11/02 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

い・・・いきなり来た(T-T*



画像



もう11月だから、雪が降り始めてもおかしくない頃ではあるものの・・・
早朝ならともかく、まさか昼間に1度しかないなんて・・・


上着と手袋とマフラーをあわてて洗濯(T-T*
手袋は無いと大変だと思ったので、少し湿っていたけどとりあえず持っていきました('-')
今日はなんとか、厚着+ジーンズでごまかし・・・。何の冬準備もしてなかったのぅ(T-T)


なんというか、手袋は、雪の日にちょっと濡れてしまったのと同じような感じだったので、たいして気にならなかったんですが、首から上が寒すぎたのぅ・・・・
昼の12時に雪が降るなんて('-')

今日、ちょっとスウェーデン交流センターに行ってみようかなーなんて思ってたんだけど・・・・即効断念っ('-';;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも日が差していると暖かいけど風が冷たいのでマフラーが必要だのぅ >_<!
ユ○クロへ爺シャツ買いに行かなきゃ、それとリビングのテーブルを炬燵にしなきゃナ。
e自由人
2009/11/03 10:53
こっちも天気予報に反して晴れてるのぅ('-'*
風は昨日は強すぎて瀕死だった('-')
ゆみる
2009/11/03 11:04
昼に1℃って…
冬ですね〜。
まっく
2009/11/04 01:21
そぅ・・・一月でも昼に一度のときがあるもの・・・('-')
ゆみる
2009/11/04 05:52
うえぇぇぇ。。。
そんなに寒いのね・・・・・・
来週末暖かくなってくれないと、札幌着いた瞬間に死ぬな('-';;
まき
2009/11/05 13:17
あら、来週末なのね('-'*
15度からマイナスまで、何が来るかわからないのぅ・・・('-')
ちなみに、明日は18度だって!
ゆみる
2009/11/06 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる