Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 55 霜の降りた朝(秋バージョン) 

<<   作成日時 : 2009/11/03 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

紅葉と霜('-'*


画像



11月に入ったので、カボチャを片付けて
すっごく11月っぽいトップページにしてみました。

こっちは昨日の記事に書いたとおり、既に霜どころではないのだが・・・
まあでも、本州のほうはちょうど初霜と紅葉の季節よね(*'-'*)


ちなみに、今回のトップページは、次に使おうと思っているデザインと対になっているので・・・(「秋バージョン」ってのはそういうこと)、あと1〜2週間くらいしたらもう一つのほうのデザイン冬バージョンに変える予定です。('〜'*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
真っ赤な紅葉のトップページで、
ちょっと温かくなったような気が。
急に冷えこんだので、
今年紅葉がある所は綺麗でしょうね。
まっく
2009/11/04 01:43
ちょうど今頃は赤が一番似合う季節・・・('〜'*というわけで思いっきり赤くなりました。
冬バージョンは見るからに寒そうな感じになる予定・・・
札幌はもう終わってしまったけど、これから紅葉のところ羨ましいのぅ。
ゆみる
2009/11/04 05:51
こっちはだいぶ色付いてきたけど、なんかまばらと言うかあんまり綺麗じゃないのよねぇ。

トップの写真、ちょっと不思議な感じ。光が当たっているからなのかな?縁取りしてあるみたいよね。冬バージョン楽しみにしてるよ♪
まき
2009/11/05 13:20
これは、霜がついてる写真なのよ〜('-'*
縮小したら、わかりにくくなってしまったのかのぅ・・・('-';;;僕は元の写真を見たから、霜だとわかるだろうと思い込んでたけど・・・
ゆみる
2009/11/06 10:06
そうか、霜だったのね〜。
言われてみればそんな感じ。
紅葉してる葉に霜がつくなんてよっぽど寒いのねー(泣)
まき
2009/11/06 12:59
初霜と紅葉はほぼ同時期らしいよ〜('-'*
今日は15度。ぽかぽかなのぅ。
ゆみる
2009/11/06 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 55 霜の降りた朝(秋バージョン)  Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる