Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 56 霜の降りた朝(冬バージョン)

<<   作成日時 : 2009/11/16 13:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

まー予想通りの展開って感じですが('-';;;



画像




冬バージョンで〜す。








秋バージョンと並べてみる。


画像


画像




単純ですね('-'*ははは


テンプレートを雪景色に変えたら、なんか急にクリスマスっぽくなりました。




おまけ。
オリジナルサイズ。


(画像をクリックで等倍表示)
画像



縮小したら、霜がついているのがわかりにくくなったので・・・
オリジナル画像はすっごく綺麗でしょ〜('-'*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雪バージョンだと紅葉の真っ赤がひと際目だってとっても綺麗!霜がねぇ、寒いんだのぅ。
これ、ゆみるさんが撮った写真?
ここの所、関東も寒かったけど、そちらは冬並みなのでしょうね。風邪に気ぃつけて下さいね。
らっこ
2009/11/21 12:08
あっという間に冬ですねえ〜
霜にふちどりされた紅葉綺麗です〜
まっく
2009/11/21 21:51
ほんとだ〜。オリジナルサイズはちゃんと霜に見える!綺麗だね(*^-^人^-^*)
白に赤が入るとクリスマスっぽいよね♪
まき
2009/11/22 19:28
>>らっこさん
久しぶり〜('-'*)ブログ大量更新してますね♪後で見に行きます。
これはたぶんGoogleイメージ検索か何かで見つけた写真なの・・・
こっちはもう真冬並だよ('-';;;

>>まっくさん
もうすっかり雪の季節なの〜
この写真綺麗でしょ(*^-^人^-^*)実際にこんな綺麗な落ち葉見てみたいな。

>>まきたん
まきたんも久しぶり〜('〜'*
紅葉はクリスマスじゃないはずなんだけど、クリスマスカラーだよね♪
ゆみる
2009/11/22 21:53
久々にカキコ(・∀・)

冬だからトナカイスレに行こうと思ったら落ちてたよ(´д`)
蟹玉
2009/12/06 05:51
かに来た蟹!!('-'*

トナカイスレは、たぶん半年以上前に落ちたような気が・・・覚えていてくれてありがとぅ!
ゆみる
2009/12/06 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 56 霜の降りた朝(冬バージョン) Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる