Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 57 ジングルベル 

<<   作成日時 : 2009/12/24 04:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

メリ〜クリスマス!('-'*


画像





ずっと更新止まってました、が・・・
クリスマスイブの明け方4時に・・・トップページ変更っ('-'*


今までも何度も致命的なまでに更新止まってたけど、何だかんだいって、クリスマスだけはちゃんとトップページ変えてるよね僕・・・


去年(2008年)のクリスマス
http://blue-coffin.at.webry.info/200812/article_1.html

画像




一昨年(2007年)のクリスマス用トップページは・・・日替わりで12種類('-'*

前編(12月14日〜19日)
http://blue-coffin.at.webry.info/200712/article_6.html

後編(12月20日〜25日)
http://blue-coffin.at.webry.info/200712/article_14.html





でも、最近本気で忙しくて更新できません('-';;;
ツェガイェちゃんに送ったクリスマスプレゼントの記事書きたいのに〜。


みんなのブログにもほとんどコメント残してなくってごめんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しいんだろうなとは思ってたけど、やっぱり忙しかったのねー。
今回のトップも素敵
2007年のも久々に見たけど凝ってるよねー。さすがゆみるだわ(^-^*
体壊さないよう気をつけて、良いクリスマスをお過ごしください♪
まき
2009/12/24 12:29
明け方4時に更新ってことは徹夜? あんまり無理せず適当に頑張っておくれ〜('-'*
♪メリークリスマス♪
e自由人
2009/12/24 20:33
>>まきたん
まきたんも忙しそうだのぅ〜('-'*
2007年は僕、気合入ってたよね・・・楽しかったのぅ。

>>自由人さん
いや、睡眠時間がばらばらなだけなのよ〜('-';;
そんなわけで、今日も朝の4時。めりぃ〜くりすます!
ゆみる
2009/12/25 04:06
26日だけどぅ、メリークリスマス!
とっても可愛いページになりましたね。
らっこ
2009/12/26 20:10
メリーぃクリスマス!

もう27日だからまたトップページ変えよう!
ゆみる
2009/12/27 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 57 ジングルベル  Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる