Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い過ごしも恋のうち

<<   作成日時 : 2009/12/25 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

サザンの曲の話です('-'*

1979年7月25日発売、という、なんと30年以上前の曲!ですが、
やっぱり桑田さんが作っただけあって天才的な歌詞ですよね〜




この動画は・・・・・フルじゃない上に、字幕がないから何を言ってるかわからんね・・・


歌詞はこちら〜
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND1078/index.html
コピペできないので、アドレス貼り('-';;


ここ10年くらい桑田さんは、終わってしまった恋の歌ばかり・・・
だけど、昔はこんな風だったんだ、と、
この曲のことを考えると、思ってしまいます・・・('-'*

ということを、今日なんとなく思ったので、ボソッと呟くという、それだけの話・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいわ〜。桑田さんの歌詞は昔の方が好きだなー。最近のは正直あんまり・・・。
まき
2009/12/25 16:24
そうよね〜('-'*
僕も、「BOHBO No.5/神の島遥か国」までは良かったと思うけど、それ以降は・・・
ゆみる
2009/12/25 23:22
正に「桑田節」って感じ。懐かしく聞きました。結婚前の原坊だっ。
TUNAMI好きで歌いますが、カラオケだとキーが合わず、上げてオクターブ下げて歌うとかしてると不完全燃焼なのぅぅ。
らっこ
2009/12/26 20:15
なんか意味深なタイトルと投稿内容だね?(笑)
やっぱ年の瀬だからナ!(←関係ないか)爆
e自由人
2009/12/26 20:45
>>らっこさん
これ結婚前かぁ('-'*)なんか・・・今とあんまし顔変わらないよね・・・
TUNAMI音域広すぎて、僕は上げても下げてもイマイチなのぅ。

>>自由人さん
い、いやぁ、べつに、そんなことないのぅ!('-'*
ゆみる
2009/12/27 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い過ごしも恋のうち Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる