Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月が始まる

<<   作成日時 : 2010/02/01 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今の天気はこんな感じです('-'*


画像




今日は寒いけど、明日はもっと寒い〜〜

いかにも2月!って感じですね('-'*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん、全部マイナスだよー
雪祭り近いから寒い方がいいんだろうけどさぁ・・・。
ていうか、実況ボタンを3人しか押してないのが悲しいwww
まき
2010/02/01 16:43
そういえば・・・・昔は雪祭りの頃は気温がプラスになんてならないのが当たり前だったんだけど、最近はこれくらいですっごく寒いように思えてしまうのは、感覚が狂っているのかしら('-'*

この時間帯なら、僕の住んでるところでは3人くらいしか押してないのが当たり前なの〜。
ゆみる
2010/02/01 16:47
昔は寒いのが大の苦手だったんだけど近年は(年寄りになってから)感覚が鈍ったのか?さほどでもないよ('-'* 逆に凛と引き締まる気分になります(笑)。
風邪など引かないよう気を付けてナ。
e自由人
2010/02/01 22:16
うらやましぃ('-'*でも、体が冷えるのはとっても健康に悪いらしいから、やっぱりあたためた方がいいのぅ〜
僕もそのうち、感覚が鈍くなって暑さに強くなれるかしら・・・('〜'*
ゆみる
2010/02/02 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月が始まる Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる