Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS そして次の日

<<   作成日時 : 2010/02/02 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日の記事の続き。



画像



おおっと・・・('-'


これは更に寒い・・・

昼間にマイナス9度ってのは、流石に珍しいです。
風も強くなりそうだし、雪だし・・・・ 明日はかなーりヤバくなりそう('-';;;


今日も寒いことは寒いけど、用事は今日中に済ませておくのがベストだなっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
-10℃ってドウイウコトデスカ?
会社の人が明後日そっちに出張で行くんだけど、寒さに弱いらしいから生きて帰ってこれるかどうか・・・。

トップ変わったね。なんだかほっこりする雰囲気で素敵です
まき
2010/02/02 14:39
明日は昼間でもマイナス10度だけど、明後日なら天気予報によるとマイナス6度くらいみたいよ('-'*)まあ、吹雪なんだけど・・・・・・

トップページは、前に一度使ったことがある画像の使いまわしだけれど、今の季節にぴったりだからもう一回使っちゃったの。後で記事にするね〜
ゆみる
2010/02/02 18:42
ホント!−10度なんて未経験ですぅ。半端でないのぅ。女子高生なんぞ、もしかして制服ミニ?前にテレビで見たような・・・水道管とかって凍らないの〜?
らっこ
2010/02/02 20:34
確かに、中高生は−10度でもみんなスカートなのぅ('-'*
水道管は、マンションならそこまで寒くならないから大丈夫〜
ゆみる
2010/02/03 02:34
寒いですねー。
ちょい積もりはテンション上がりましたが、札幌は桁違いでしょうねえ
まっく
2010/02/05 01:40
でも、雪はそれほど降ってないのよ〜('-'*)まあ、積もってはいるけど・・・
ここ数日、天気予報はずっと大雪になる大雪になると言い続けて、でも一日中晴れという日ばかり・・・
ゆみる
2010/02/05 03:24
オーストラリア人にとって信じられない寒さですね!

私(オーストラリア人です)と妻は名古屋で、オーストラリアの手作り蜂蝋&ソイワックスキャンドルを売っています。100%自然な物にこだわています。興味があれば是非私たちのサイトを見て下さい!

よろしくお願いします

デミエン

http://www.rakuten.co.jp/kangaroop/
デミエン
2010/02/07 19:08
はじめまして〜。コメントありがとうございます。
まさに僕好みのキャンドルがいっぱいですね('〜'*
オーストラリアは日本よりもずっと環境に気を使っている人が多くて、いつも羨ましいと思ってます。
ゆみる
2010/02/08 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして次の日 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる