Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーベル化学賞

<<   作成日時 : 2010/10/08 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

学食のショーケースが・・・



画像





よく見ると・・・?




画像




鈴木章先生ノーベル賞受賞記念【10月8日(金)限定!】牛とろ丼M 通常450円のところ300


画像




なぜ牛トロ丼を・・・?('-';;
鈴木先生がよく食べに来るから・・・・?
(もう80歳らしいし、それはないか・・・)





クレープも値下げ。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、やっぱそれは学食で一番高いものだからじゃない?(知らないけどw)
もし先生の好物だったらそれはそれですごいけど・・・。だとしたらクレープも好物ってことで
ていうか牛とろ丼美味しそうね!450円でも安いわ!!
まき
2010/10/09 18:29
え!学食って美味しそうなメニューがこんなにもお値打ちなんですか?(驚) 受賞記念だとしても値下げ幅大きいし♪ 誰かが補助(文科省?)してるのかな?
e自由人
2010/10/09 21:10
>>まきたん
そういえば、牛とろ丼は一番高かったかしら・・・?たまに500円以上のメニューも出たりしたような気がするけど、いつもあるメニューの中では一番高いかも('-'*
十勝牛を使っているわりには安いかもね('〜'*

>>自由人さん
そぅ。いいものをたくさん食べても、大抵一食500円くらいで済むのぅ。テナント料がかからないし、毎日たくさん売れているから安いんじゃないかしら('-'*
ゆみる
2010/10/10 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノーベル化学賞 Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる