Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS Snowy

<<   作成日時 : 2010/10/24 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

来たぞ・・・!('-'*


画像



このスクリーンショット撮ったの3日前なんですが・・・
さっき確認したけど、予報はほぼ変わってません。


今年は涼しくなるのが遅かったから、紅葉遅れてるんだけどね〜('-';;
このままだと紅葉よりも雪のほうが早いかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
冬支度は大丈夫? 風邪引かないようにネ。
e自は寒いの大の苦手!
e自由人
2010/10/25 19:19
まだ、雪になるのは明け方の一瞬だけだから大丈夫そう!('-'*
紅葉もそろそろ始まったみたい。
ゆみる
2010/10/25 22:10
予報当たったみたいね・・・。朝TVで真っ白な風景の中にいるクラークさんを見たよ。
紅葉と雪が一緒にくるだなんてすごいよなぁ〜。
まき
2010/10/27 13:00
うーん、昨日まきたんにコメントしたはずなんだが、どうやら消えたようだな・・・
もう一度('-'*

>>まきたん
ニュースで流れてたのね!今年はまだ緑色の葉まで散り始めていて、ちょっと悲しいのぅ。
今日もまだ雪残ってたよ〜。
ゆみる
2010/10/28 20:14
あら、消えちゃったんだ・・・。コメント欄てたまに調子悪いよね。
緑のうちに散っちゃうなんて悲しいねぇ。こっちも今日は最高気温11度で雨もいっぱい降ってて超寒かったよー(´Д⊂
まき
2010/10/28 20:50
そうなのぅ('-'*)時々消えたって話聞くよね。

普段は落ちてるイチョウの葉っぱは真っ黄色なのに、今年は緑が多いの〜〜。
木の葉は、寒くなると緑のままでも散るって知らなかったわ。
ゆみる
2010/10/29 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Snowy Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる