Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 63 セピア・スタイル

<<   作成日時 : 2010/11/20 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

さて、

ワラジムシの画像を替えました。

何がワラジムシなのかについては、前回のトップページ記事のコメント欄を参照してください・・・




画像







いえ、決してまきたんに昆虫みたいと言われたから替えたわけではなく・・・

前のトップページをupする前から、今回は何度か画像替えようと思ってたんです('-'*
例えば、2007年の5月頃の、「イルカの見る夢」と「夢の続き」みたいに・・・(この頃のトップページのタイトルはこっちの記のほうに載せてあります)
改めて見返してみると、他にも結構シリーズ物あるね。


このセピア・シリーズは三部作です。11月が終わる前に3つ目もupしますv('-'*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
|゚皿゚)彡

確かに虫に見える・・・
元気そうで何よりですぅ
蟹玉
2010/11/21 14:32
変えてくれてよかったーw
あのね、ワラジムシって知ってたわ。ただ、こっちでは通称が違うみたい。正式名称を知らなかっただけのようですわ。ちなみに通称は下品な名前なので私には書けませ〜ん(・∀・)
まき
2010/11/21 20:19
アハハ、確かにワラジムシに見えないこともないネ! そして今度は葉っぱの形をした和菓子に?美味しい日本茶を飲みながら眺めています(笑)。
e自由人
2010/11/22 19:05
>>蟹
やぁ・・・('-'*)ノ

引っ越したんだってね。たまには蟹のところにもコメント残そうかと思ってるんだけど、なんかタイミングが合わなくって・・・

>>まきたん
ワ、ワラジムシのほうが正式名称なの?('-';;;本州にも一応いるのね。気候全然ちがうのに適応力あるのぅ!
ゆみる
2010/11/23 20:47
>>自由人さん
こんにちは(*^-^人^-^*)
葉っぱにお菓子っぽいデコレーションって可愛いよね('-'*)v
自由人さんもワラジムシを知ってるのね・・・ワラジムシって有名だったのかしら・・・
ゆみる
2010/11/23 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 63 セピア・スタイル Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる