Sepia Chamber

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トップページ】 64 セピア・ドリーム

<<   作成日時 : 2010/12/01 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、画像を変えました。


画像




セピアシリーズ三部作、ラストです('-'*

11月の終わりにupするつもりで、昨日変えたんですが・・・
記事を投稿する前に気づいたら12月!!


このブログの名前はSepia chamberなので、セピアなトップページシリーズもなかなかいいのぅ・・・
いずれは、セピア・チャンバー(or セピア色の小部屋?)みたいな感じのトップページも作ることになるのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
写真は豪華なチェス?
なんかカッコいいね!
まき
2010/12/01 21:09
チェスだとおもう(*^-^人^-^*)
なんだかお城の中っぽい雰囲気がするのぅ。
ゆみる
2010/12/01 23:30
このテンプレート悪戯っぽい目の女の子たちが可愛いのぅ('-'*
駒や台もシルバー製っぽく高そうだのぅ。
e自由人
2010/12/02 18:25
うん、可愛いの(*^-^人^-^*)
僕はこんな感じの可愛い女の子大好き・・・('〜'*
ゆみる
2010/12/03 14:40
(・x・)<お元気?もうすぐふかうら雪人参の季節よ。
ボソバーミンミ
2010/12/09 16:30
() ()  私は元気よ!あなたはどう?
(・x・)<やっぱり人参は果物よね。
ゆみる
2010/12/14 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トップページ】 64 セピア・ドリーム Sepia Chamber/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる