【World of Warcraft】Warsong Gulch

最近はめっきりBattlegroundに入り浸ってます。
これは今日の映像↓


画像



BattleGroundのうちの一つ、WSGは一言で言うと旗を取って自分の陣地まで運ぶゲームです('-'*
先に3点取ったほうが勝ち。
上の真ん中辺りに出てるのがスコアで、この時は双方とも2点とっていました。
そしてこれは最後の1点を僕が決めた瞬間の図。


なんというか、この時、旗を取ってからゴールするまでの僕は・・・・完璧だったな('-'*

味方のほとんどが死んでる中、敵の大群を出し抜いて旗を拾い
一気に振り切って、戻ってきた味方と合流し勝利しました。


ShamanはWSGに強いClassなので、たまに大活躍できるのが楽しいです・・・('-'*



おまけ


シャーマンズ。チャット欄にも注目。

画像



WSGは10vs10で戦うわけなんですが、この時は僕の側にShamanが3人いました。



Shaman三人娘、GhostWolfバージョン。

画像




旗を持って隠れてる図。

画像



敵がこちらの旗を持っている間は得点できないので、
味方が敵側の旗持ちキャラを殺してくれるまで隠れて待っています。



画像



そしてトーテムまみれ。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

べじまめ
2007年03月07日 10:26
最後の2枚は目にも優しい色合いだねー。
隠れて待ってるの可愛いのぅ(*^-^人^-^*)
まき
2007年03月07日 11:24
これは忙しそうだね!!でも楽しそう♪
Shaman大人気だなw
Shamanはスタイルいいし神秘的だしトーテム使えるしかっこいいよなー。でも角としっぽがどうしてもヤギっぽいんだよね・・・。
2007年03月07日 20:14
>>まめたん
目に優しい・・・その発想はなかったな('-'*
そういえば、他はあんまし優しくないかものぅ・・・・

>>まきたん
Horde側には、緑のShamanや牛のShamanがおります('-'*

この記事へのトラックバック