【レ・ミゼラブル 少女コゼット】第9話 テナルディエの悪だくみ

今週は「テナルディエ死ね」でスレが埋め尽くされてました。

まあ、確かにテナルディエは嫌な奴だけど・・・
行き当たりばったりで頭が悪すぎるせいで、そこまで悪い奴には見えないな。
アゼルマをコゼットにしちゃったら、引き渡さなきゃならなくなった場合困るじゃん・・・
まあ、大体自分の利益になる範囲でしか悪いことをしない分、
ジャヴェールよりはいくらかマシだな('-'*

今週はアゼルマがとても可愛かったので何度も見てしまいました。
アランも相変わらず可愛いです。アランのクリスマス会の準備が見たいよ・・・

工場のおばさんについては、扱いに困ってこういう展開になったのかな。
でもちょっと不自然だなぁ・・・・

それにしてもジャヴェールは最悪だな。
「何故犯罪者をかばう。奴も犯罪者だからか」ファンティーヌに対してもう犯罪者のレッテル貼り。しかもかばったら犯罪者。
りんご盗んだ奴を「間違いなくジャンヴァルジャンでした」。お前結局誰でも良いんじゃないかと。
それに「私があなたならクビにします」、だから何?
他人にも自分のやり方押し付け?そんな大そうなもんでもないだろお前のやり方なんて。


http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_sekaimeisaku.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Noah
2007年03月10日 11:17
テナルディエねー。あれはムカついたねー。ていうかもう顔が許せない。
でもホントお馬鹿だよね。工場のおばさんもコゼットの特徴くらい聞いてくればいいのにねぇ。年とかさ。
2007年03月10日 16:38
あのおばさんは子供の年とかわかるのだろうか。。。
それにしてもアゼルマは小さすぎる・・・

この記事へのトラックバック