【レ・ミゼラブル 少女コゼット】第16話 パリのゴルボー屋敷 第17話 迫り来るジャヴェール

せっかくのレ・ミゼラブルなのにアニメのレベル低くて悲しいの・・・・・・
でも、最近少し持ち直してきた感じがします。
http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_sekaimeisaku.html#



3歳コゼットの台詞が出てるシーンはどれも良いね。
というかコゼットの声ずっと替えないほうが良かった。
コゼットスレでも「子役の方が上手いってどういうことよ」と言われているし・・・・('-' )

いや、声のせいだけではないと思うけど・・・・
ジャンバルジャンが出てきてからコゼットの性格変わりすぎて気持ち悪かった・・・・
いっそのことガヴとシュシュ連れて4人旅にしたほうがよかったんじゃない?


というか、コゼットとジャヴェールが変。
ジャヴェールの顔と声と動きが合ってないよ・・・・
憎たらしいキャラなのになんかこのジャヴェールはおかしくて出てくるたびに笑ってしまう('-' )

コゼットとジャヴェールはキャラ崩壊してると思う。
アランやガヴのキャラは上手く出来てるのにね。
ジャンヴァルジャンを主役にするか、フローネみたいに、オリキャラのアランが主役の話にするべきだったんじゃないかしら。





追記
ランダムスキンに偶然、マリーゴールドキタ━━('-'*)━━!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まき
2007年05月01日 22:48
公園でファンティーヌが唄ってた子守唄が途中からどうにも音程が外れてるとしか思えなくてなんだかなぁって感じだったな・・・。
2007年05月01日 23:01
ああ・・・それは僕も書こうと思ったけど・・・・愚痴だらけになるから辞めたの・・・

お母さんに歌を教えてもらってるのに、子供の方が上手かったらおかしいの・・・・
しん
2009年11月26日 02:50
ファンティーヌは不器用な母親、って設定だろうからこれでよし
2009年12月25日 11:31
こんにちは('-'*
原作によると、仕事も実は下手だったらしいね~。

この記事へのトラックバック