【レ・ミゼラブル 少女コゼット】第21話 マリウス・ポンメルシー

大きくなったコゼットの運命は・・・('-'*
http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_sekaimeisaku.html





画像





コゼットは、先週(前半)は友達のうちの二人より小さかったのに
今じゃすっかり追いついている・・・・('-'*)微妙に追い抜いてる・・・

元から同じ大きさにしておけば、そんなにおかしくなかったかも。

でもまあもうすぐ外に出るから、コゼット単独になれば問題ないか。



それはともかく

マリウスつまんね('-';;;;


いきなりパッと出のよくわからん奴の話始めた上に
その話がめちゃくちゃつまらない・・・・
こんな糞つまらない話に一話の半分以上使う暇があったら
ジャンとミリエル司教の話を15分くらいやった方がずっとよかったんじゃないの・・・?


でも、最後に話がテナルディエに繋がってたところだけ面白かった。
(いずれにしても、さっさと回想シーンか何かにして5分くらいに縮めてやってほしかったけど)
他のキャラの再登場は全部楽しみ。
つまらないのがマリウスだけというのは救いがある。


来週はいよいよシュシュとガヴの再登場ですヾ('¬'*)ノ
エポニーヌとアゼルマも来るかな・・・?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まき
2007年05月29日 10:37
おぉ!とうとうシュシュとガヴに会えるのね♪ シュシュ長生きだなぁ・・・。
2007年05月30日 00:17
いや・・・シュシュは7歳くらいじゃないかしら?
多分最終回まで余裕で生き延びられる('-'*

この記事へのトラックバック