【レ・ミゼラブル 少女コゼット】第34話 象の中の子供たち、第35話 パトロン・ミネットの脱獄

ずっと見ているけど、感想はサボっていました('-' )
http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_sekaimeisaku.html

まあ、最近おもしろいよね。ジャンがテナルディエの家に行ったあたりから特に。


34話と35話はガヴローシュ祭りでした。
ところで、ガヴローシュはコゼットと再開するんじゃなかったんだろうか・・・・?
早くしないとシュシュが老衰で死ぬよ('-';;
そしてアランは再登場するのだろうか・・・・・・?
マリウスの声はどう聞いてもアランと全く同じです。再登場させるとややこしくなりそう。

そしてアンジョルラスも目立ち始めた・・・・
原作どおりとはいえ、あの人キモイね('-'*)見た目が。性格も少し。
とはいえ、革命面白そうです。コゼットが大人になった後はどうするのだろうと言われてたけど、むしろ大人になってからのほうが面白くなってる。
子供のころはただのあざといロリコンアニメだったもんな・・・
ところで、なんかアンジョルラスが「美しい国」とか言ってたような・・・・・('-';;;;;


ますます魅力を増すエポニーヌ・ガヴとは裏腹に
ますますあさっての方向へ行くコゼットとマリウス・・・・・・・
コゼットはただのお嬢様キャラになったね('-' )

次回予告にかっこいいエポニーヌがいたので、楽しみ。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まき
2007年09月07日 15:53
あら大変。家帰って早く観なきゃ!!!

確かに前話でシュシュが年取りすぎてもうそろそろやばいだろうという雰囲気をかもし出してたもんなぁ・・・。
2007年09月07日 17:17
え・・・いや、シュシュは全然元気ですよ('-';;;
もし勘違いしたならごめん・・・・
まき
2007年09月07日 23:48
いや、大丈夫よw
正装(?)したガヴローシュかわいいね~。あれでもう少し背が伸びれば・・・。
コゼットはもういてもいなくてもいいって感じ。毎晩庭であんだけ話してて気づかないジャンもどうかと思うがなー。
2007年09月08日 07:59
コゼットはなんか、何もしてないのぅ・・・・・・('-' )

この記事へのトラックバック